Vans authenticに合うソックス(秋冬)

以前、Vans Authenticに合うソックス(春夏)について書いた。

strk.hatenadiary.com

 

今の季節は見えないソックスを履くことでくるぶしを見せて、このAuthenticを履くことですごくきれいに見えカッコよい。

これから涼しくなり、さらに寒い季節になると、流石に長めのソックスを履くので、見えるソックスを履くことで一気に難しくなるこのAuthenticを履く機会がめっきり少なくなる。

しかし、この秋冬はこのAuthenticに合うソックスを見いだし、積極的に履いてみようかと思っている。いままでは、秋冬になると本当に履かなかったのだが、何故かこのAuthenticの万能性というかパフォーマンスの高さを再確認した。所有している色も黒、白、青、ネイビー、グリーンとあるので、フルで活躍してもらおうと思っており、今から楽しみだ。

オーソドックスにアメリブのクウォーター丈ソックス↓下記のような感じの白色を合わせて見ようかな。

 

px.a8.net